Mizobata Junpei Mobile for smart phone

News

舞台『最貧前線』溝端淳平モバイルでご購入のお客様の払い戻しにつきまして

いつも淳平への温かい応援ありがとうございます。

舞台『最貧前線』10/12(土)公演の払い戻しについてのご案内です。

★溝端淳平モバイルでご購入のお客様★

【払戻し期間】 10/15(火)~10/24(木)

店舗(ローソン・ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様
「チケットを発券した店舗(ローソン・ミニストップ)」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

☆チケット代金以外の手数料について:チケットと同時に発券された「各種手数料券」をお持ちいただき、チケットと同様にLoppiで払い戻し手続きを行ってください。払い戻し対象となるのは「先行サービス料」・「システム利用料」・「店頭発券手数料」です。
※「各種手数料券」を紛失した・破棄した等でLoppiで手続きが行えない場合はご返金いたしかねます。
ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら→http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合わせ】ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

上記、ご確認の上、払い戻しの手続きをお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

MENU

CLOSE